年末年始のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます❁

漢方蒸しサロンmariranは、下記の通り年末年始の休暇をいたきます。

 

CLOSE  12/30(sun)〜1/3(thu)  

                                                     1/4(fri)より通常営業となります。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、年内のご予約をご希望の方はお早めにご予約ください。                                              

 

今年は暖冬とも言われていますが、日曜日から10度を下回る予報になっていますね。

やはり12月は気温と湿度が低下しますし、気温差があると自律神経も乱れがちに・・・。

そして忘年会などで、いつもと違う食生活&寝不足にもなりやすく、疲れもマックスに↓↓

溜まった疲れをそのままにしておくと、からだにはもちろん、肌にも不調が・・・。

 

今年の疲れは今年のうちにケアしましょー!!                     

 

冷えがより気になる方へは、オプションのケイ素石板(¥800)をおすすめしています。からだをより深部から温めてくれ、胃腸の働きも良くしてくれます。

また、肌の乾燥はトラブルを招く要因の一つなので、漢方蒸し後のリンパエステもおすすめです。蒸された後のからだは、リンパや血流が流しやすくなるうえ、温かい肌はマッサージクリームの美容成分が吸収されやすくなるので、もちっとした肌になります。

 

漢方蒸しで、こころ、からだ、肌のケアをし、元気に年末年始を迎えましょう!

 

mariranへのご予約方法の一つとして、LINE@をはじめました!お得な情報もお伝えしていきたいと思いますので、ご登録お願いします。

↓↓↓

友だち追加

 

ご予約は、LINE@の他に、お電話、メール、Instagramメッセージからも承っております。

ご来店を心よりお待ちいたしております♪

アクセス