2022.03.03 mariran 中目黒店 OPEN !!

みなさまに大切なお知らせです👇🏻

私たちmariranは
2022年3月3日に中目黒店をOPENする運びとなりました🧖‍♀️

かなりこじんまりとした空間にはなりますが、皆さまにリラックスしていただける場所になるよう、そして一人でも多くの方に黄土漢方蒸しを提供できる場所が作れたらいいなぁと考えています✨

このお仕事を始めて丸4年が経とうとしています。

姉妹で右も左もわからないまま始めたのは、看板もない古いマンションの1室からでした😂

その頃の気持ちを思い出し、初心に返り、これからの中目黒店をきちんと育てていこうと思っています。

今後共、mariranをよろしくお願い致します✨

 

mariran 中目黒店
目黒区上目黒2-44-5
エスポワールモチヅキ 402

中目黒店への予約はこちら↓

https://lin.ee/0BmzSCX

instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/mariran__nakameguro

 

アクセス