黄土漢方蒸しで改善したお悩み お客様の声Vo1

こんにちはmariranです❁

 

昨年6月にオープンし、半年以上通われているお客様も増え、

日々ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

本日は、お客様から寄せられた声をいくつかあげていきたいと思います。

 

(40代 女性)

黄土漢方蒸し後、身体の疲れが楽になりよく眠れます。

乾癬で悩んでいましたが、症状も良くなりました。

生理痛もやわらぎました。

 

(40代 女性)

冬になると鼻の中の乾燥がひどく、かむと鼻血が出てしまうほどでした。

黄土漢方蒸し後には潤っている実感があり、症状が緩和していきました。

手の乾燥にも効果を感じています。

 

(30代 女性)

生理前になると体調を崩しやすく、喉が痛くなるなどの症状がありましたが、

改善されてきました。

 

(40代 女性)

長年悩んでいた肩こりが、とても楽になりました。驚きです!!

 

(30代 女性)

身体の深部から温まったので、胃腸などの調子もよく、

お通じの質がよくなりました。肌荒れも改善しました。

 

(40代 女性)

汗がかけて気持ちがいい!

お通じもいいし、気持ちが楽になる。

頭の中がクリアな状態になるので、仕事がしやすくなる。

 

(30代 女性)

海外出張が多いのですが、時差ボケをなおすのによいです。

 

(20代 女性)

吹き出物が改善され、肌の色やキメが整ってきました。

 

(30代 女性 妊婦)

逆子になりやすかったのですが、継続して通うようになってからは、

逆子にならずに済んでいます。

 

(30代 女性)

夏から通い始めましたが、今年は花粉症の症状が軽く、

風邪もひきにくくなったと思います。

 

と数多くのお悩みが改善された声をいただくことが出来ました☆

 

その中でも皆さまから早い段階で聞こえてくる感想が、

肌の調子がよい!

蒸した日の眠りの質が違う!

通い始めてから生理が変わった!(痛み・質・周期など)

という声です。

 

mariranでは、美容、婦人、ダイエットと3種類の薬草をご用意していますが、

それぞれに冷え、血行不良、高血圧、消炎作用、ストレス、新陳代謝促進、

胃弱、生理不順、皮膚炎、解毒、疲労、などに効果のある薬草がブレンドされています。

約40分蒸されている間に、東洋医学の考え方としてよく耳にする、

気=自律神経

血=血流、血管

水=胃腸、腎臓、肝臓

のバランスを整えてくれるので、初回でも何かしら効果を感じていただける方が多いです。

 

※黄土漢方蒸しは医療行為ではなく、身体を温める健康美容法です。

体感や効果実感には個人差があります。

 

頻度としては週1ペースで通われている方が中心ですが、やはり病のお悩みがある方や、

妊活を希望されている方は週2回や3回、またはご家庭で毎日!という方もいらっしゃいます。

(1日1回は蒸して大丈夫なので、毎日でも可能)

1週間空けずにコンスタントに蒸している方は、やはり悩み改善が早いです!

 

私自身も、今年は花粉症の症状がとても楽で、服用薬や目薬に頼らずに済んでいます。

また、以前は緊張すると胃腸の調子が悪くなり、冷えるとお腹が張るので、

胃腸薬や整腸剤を常備していました。

黄土漢方蒸しに入り始めてからは、ほとんど飲んでいませんし、何よりもお通じが◎!!

ひどい時は、胃腸の動きが鈍くなると、いきんでも便がかたくなっていて出てこない

状態だったので、お恥ずかしい話になりますが、5分以上便座に座り両手を壁に押し付けながら、

汗だくで力いっぱいいきみ続けた事も・・・。

 

しかし、今では便意を感じて用を足しに行くと、軽く力を入れればスルッと出す事が出来ます。

もちろん質も改善されています。

そして胃腸の調子が整った事で肌荒れもおきにくくなり、嬉しいことづくしです☆

 

花粉の影響はまだまだ続きますし、新生活がスタートして環境が変わる方も

いらっしゃると思います。

楽しい新生活を過ごし、季節の変わり目にダメージを受けにくくする為にも、

ぜひ黄土漢方蒸しやケイ素を皆さまの生活に取り入れていただければと思います♪

 

※座器のご購入も可能です。お気軽にご相談下さい。

アクセス

三軒茶屋の黄土漢方よもぎ蒸し&リンパエステ隠れ家サロン

mariran

東京都世田谷区三軒茶屋1-5-9

営業時間:9:00-20:00

完全予約制/不定休